ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 ツインテールの日?にゃんにゃんの日?

ツインテールの日?にゃんにゃんの日?

こんばんは


かぐやです☽・:*



今日はツインテールの日らしいですよ~

駆け込みでブログかいちゃおっ





ほいっ



そういえば最近ツインテしてないかも?

最近髪型に迷走してます

くらげヘアがいいんだけど

伸びてきてちょっとやるには長すぎる気がして…

あっでもちょっと切ったから

明日はくらげさんにしようかな~


髪型はその日の気分できめてるよ(´・∀・`)


ツインテールの日に加えて

にゃんにゃんの日らしいですね

ねこちゃんぽい写真は

残念ながらありませんでした(๑´×`๑)




あっとところでここで宣伝?

お知らせ!ですよ~



先日のへぶんず重大発表は

まふゆちゃんとのぞみちゃんの

卒業発表でした(´;︵;`)


まふちゃんのライブが見れるのが

限られてきちゃうって本当…?

信じられないです…

わかってはいたけどやっぱり

受け止めきれないです(T^T)



のんちゃんもかぶりーみんは少なかったものの

めちゃくちゃ可愛いしロリータがすっごく似合うし

気遣いもたくさんしてくれて癒しでした…


まだ夢の国にきてそんなに経ってない私だけど

へぶんずメンバーが卒業していくのが

寂しくて寂しくて…


永遠がないってわかってるからこそ

やっぱり会えるときに会おう!っていう

精神が大事なんだなって改めて思います


お休みの日も入国してたい



みなさんはどうですか??



なのでぜひ!

2人に早めに会っておいてね!

もちろんほかのメイドちゃんたちにも

たくさんたくさん会ってください


そしてぜひイベントは

盛大に盛り上がりましょう!





―――――*☼*―――――*☼*―――――


*⑅୨୧  まふゆ   のぞみ 卒業式୨୧⑅*

*⑅୨୧ もん せいら ももめろ BD୨୧⑅*

*⑅୨୧       さよ1周年       ୨୧⑅*

みーんなお祝い大イベント



へぶんずのライブ番長まふゆちゃんと

かわいいくまたんのぞみちゃんが

卒業してしまいます。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

みんなで盛大に送り出しましょう!❀


さらに!3月のトピックスは


3/1 せいらBD

3/3 ももめろBD

3/8のぞみ1.5周年

3/9 もんBD

3/16さよ1周年


です!


親愛なるお嬢様、ご主人様のご入国をお待ちしております!



❀まふゆ・のぞみ卒業❀



☾日時 3月29日(月)

☾場所 めいどりーみんLIVE restaurant Heaven's Gate


☾衣装…世界の民族衣装




☾卒業限定ドリンク(ブロマイド付き)...1650円

・まふゆのキラキラステージドリンク

・森ののんたんドリンク



☾限定シャンパン(ティアラ付き)...151800円

キラキラのティアラでお姫様にしてくれますか?(´•ω•̥`)

数量限定です!!



☾当日物販

・まふゆのまふラータオル(数量限定)…6050円


・まふゆ、のぞみ、もん、せいら、ももめろ、さよ限定アクリルスタンド(数量限定)...2750円


・おめでとうスペシャルくじ...1100円



☾当日わがまま

まふたんしか勝たん!セット...

4400円

LIVE1曲 チェキ1枚(ランダム) ライブリストポスター(A4)1枚

(まふゆ限定)



☾予約物販

☻おもいでセット…5500円

・ブロマイド×3

・アクリルバッチ

・ステッカー



☻いっぱいありがとうセット…6820円

・ブロマイド

・チェキ帳

・アクキー

・ネームバッチ



☻おめでとうセット…12320円

(まふゆ、のぞみ、もん、せいら、ももめろ、さよ限定)

・賞状

・トートバッグ

・アクスタ

・アクキー

・2Lブロマイド



☾予約特典☾

☻3/8までに当日のご来店予約でブロマイドプレゼント!


☻3/8までにギャラクシー以上のシャンパンのご予約でオリジナルステッカープレゼント


ご予約は3/8まで!

沢山のご予約お待ちしております♡




―――――*☼*―――――*☼*―――――




立て続けに卒業があって

とても寂しいですが

最後まで笑顔でお見送りしたいと思います!

あとみんなとユニットライブがしたいので

練習がんばります!!


みんなのお誕生日と周年!

卒業も!

ちーむへぶんずをよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




そしてそして

告知続きになりますが



✧バーチャルめいどりーみんトーク


2/3 15:00~きてぃ 2ショット

17:00~   かぐや 2ショット




明日はバーチャルもありますよ!

きてぃちゃんとかぐやとぜひお話しよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

かぐやは雑談でも相談でもライブもりもりでも

なんでも受け付けてます!

この前のTikTokもぐもぐ配信も意外と

好評だったみたいなのでそれでもいいかも(*´罒`*)



それでは明日もよろしくお願いしますv




前回のお返事




かぐや

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!