ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 まじかるちぇんじ

まじかるちぇんじ

こんばんは

かぐやです☽・:*



本日もご入国ありがとうございました♡

TikTokライブの配信でたくさんお話出来て嬉しかった~!


久しぶりにゆっくり話せたご主人様もいて

まったりな日もたまにはいいなっておもいました!



今日お給仕入ったら

みんなにえって驚かれたんだけど



かぐや



髪色まじかるちぇんじしてきましたっ



じゃーーーん







ちょっと暗め!

でも実際見るとアッシュなかんじ(๑・㉨・๑)



結構明るくなっちゃってたので

たまにはトーンダウンしてみました




どうかなどうかな~




配信の方では結構印象変わるって

言って貰えたんだけど

個人的にもこの色はありかなって!


あとねあとね

カラコン変えたりメイク変えたりしたのも

気づいてくれるお嬢様ご主人様もいて

めちゃくちゃ嬉しかったの~( 。・-・。`)♡



細かいとこまで

みんな見てくれてるんだなって思うと

もっと頑張らなきゃ!ってなります


お嬢様とはこういうコスメ使ってるよとか

おすすめはここだよとか話したいし


ご主人様と好きなキャラクター被ってて

お話できるのもいいし、推しメイドちゃんの

可愛いポイントを語り合うのもあり



毎回時間足りないなーって思いながら

お給仕してます…!



バーチャルめいどりーみんもあるし

ぜひたくさんお話したいっっ



なんとしかもこのタイミングで!!


2/12!!!



20:00~20:55!!!!




なんとしおりさんと!!!



パジャマトークが開催されます!!!!



めっちゃ嬉しい。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。



絶対開催したいので

みんな集合~~~~!!

金曜の夜だし

1時間かぐやたちとお話しよ♡


しおり×かぐやとぱーちー!




そしてこんなのも発見…!


ぱーちードリンクっ☆°。⋆



普段こんなのあった!?

見てびっくりしちゃった!

ノンアルコールだから飲めちゃう!

せっかくなので来てくれるお嬢様ご主人様も

片手にしゅわしゅわを一緒に乾杯しよ~!


バレンタイン前配信で

きゃっきゃしたい!

しおりさんとガールズトーク!




へぶんずのバレンタインイベントが

2/15なんだけどみんな来るよね?ね?

そしてその後も!

バーチャル開催決定!



♡バレンタイン配信♡




普段見れないロリータ服でのお給仕なので

遠くのお嬢様ご主人様たちにも

可愛いロリータ姿が見てもらえるチャンス…!




かぐやはバレンタインのために

新しくロリータを買いました( ◜ω◝ )♡


みんなに見て欲しいなぁ…


さらにさらに…


こんなのも…



1本の薔薇



10本の薔薇❁⃘*.゚




お花って貰ったことないから



憧れだなぁ( ´っ。•﹏•。c` )



逆チョコみたいなかんじ?

かぐやからはバレンタインお給仕で

たくさんたくさん思いを伝えるので

ご褒美あったら嬉しいにゃん




さよちゃんとさっきお給仕後に

ご飯食べに行ってこれから頑張りたいねって

たくさんお話してきたの~!

さよちゃんかぐやのこといつも褒めてくれて

さよちゃんも頑張り屋さんだからね

さよちゃんのためにかぐやもなにかしたいなって

思っちゃうよね…!





あれ今日かぐやちゃんブログさん

長くない??って思った方います??

なにか話したいことがあると

沢山詰め込んじゃうの!


(あとちょっとだけ

帰り道ひまだななんて

おもってないよ笑)



毎日おしゃべりな私だけど

まだまだ話したりなーい!!


いつも言ってるんだけど

何かあったら聞きたいので

普段会えなくてもブログさんに

コメントしてくださいね~

絶対お返事します!

なんかね、

ここはかぐやとお嬢様ご主人様が唯一

お話できる場所だから

交換日記みたいだなーって思ってるの!

思い出したこととか

言いそびれちゃった!ってことでも

待ってるからね~!!



あ、ついでにこれも



プレゼントマスク



どうやら正制服のメイドちゃんたちも

つけれるようになったみたい!

お返事つきは残りわずかみたいなので

プレゼントを考えてる方は

お早めがいいかも~!




髪の毛がかわった

かぐやに明日も会いに来てね~


明日もオープンからお待ちしております(´˘`*)






前回のお返事






かぐや

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!