ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 今日はストレート

今日はストレート

こんにちは

タイトルで今日の髪型を

告知していくスタイル

かぐやです☽・:*





今日はもうちょっとでおきゅいんします




新しい髪色が

結構好評で嬉しい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

前のブログさんにも

たくさんのコメントありがとうございました!

めちゃくちゃうれしかった~!

みんなとお話できると

ルンルンしちゃう




そいえば昨日は

ハーフツインで

かみがぴよぴよしまくってた






絶対いくーってコメントさんしてくれて

有言実行してくれたご主人様とか


お久しぶりに会って

たくさんお話できたご主人様とか


みんなに会えると楽しくなって

テンション上がっちゃうんだな( ◜௰◝و(و "♪


もうすぐバレンタインイベントだし

楽しみなこといっぱいだね!!



TikTokライブの配信から

ブログさんも読んでくれたり

めちゃくちゃうれしい!


昨日TikTokの撮影もして

上がってるの見てくれた??

撮影編集したんだけど

楽しかった~!


ライブ配信結構好きだから

コメントもたくさんよんで

みんなと仲良しになりたいvvv


今日はかぐや17:00から

アキバメイドオンライン

AMOでの配信があります!


バーチャルめいどりーみんトークより

お求めやすい価格となっておりますので!

ぜひこの機会をお見逃し無くっ!

(家電量販店風告知)



この後本日のへぶんずスケジュールは

15:00 のぞみちゃん

16:00 きてぃちゃん

のバーチャルめいどりーみんトークがあります!


ツーショットで長い時間お話できる

チャンスですよそこの奥さん!!!(誰)




この前きてぃちゃんのライブで

サイレントマジョリティーを初めて見たんだけど

めちゃくちゃかっこよかった~!!‪( ;ᯅ; )‬

またみたいな~!

ぜひ気になるお嬢様ご主人様いたら

きてぃちゃんににゃんにゃんしてね!



いろいろ言い足りないことがあるけど

それは後からお給仕でお話したいな~!!



へぶんずで待ってまる( ..›ᴗ‹..)




前回のお返事







かぐや

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!