ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

配信たのしい

こんばんは~

かぐやです☽・:*



今日はたくさん配信した!

見てくれた方ありがとうございます!


AMOに来てくれた方も

ありがとう~!!

2人ともなんでお話しにきてくれたのか

聞くの忘れちゃった~!!( 。・-・。`)

ブログさんみてくれてたらコメントお願いっ



今日ご入国のお嬢様ご主人様もありがとう♡


毎日のように遊びに来てくれたり

たくさんお話できるからって

ドリタイしてくれたり

本当に毎回お給仕しながら

ありがとうしてる~!



Thank you for coming today!♡

I speak only a little English,

but I was happy to talk to you!

I'm glad you saw the live! :)

I'm glad you'll come again, little ladies!♡


翻訳使っちゃったけど

もしかしたら今日来てくれていた

海外から日本にお勉強しに来ている

お嬢様達がみてくれてるかもなので

英語でかいちゃった(´˘`*)




今はほとんど話せないけど

実は何回か海外に語学研修?みたいなの

いったことあるんですよv


シンガポールとカナダ!


ホームステイとかもして

すごい楽しかったな~!


この状況あけたら海外にもいきたい(* ॑꒳ ॑* )⋆*



距離があったり、この状況下で

ご入国できなくて寂しいって人たくさんいるよね

かぐやもみんなと遊びたいから

早くこの期間おわればいいのにって

毎日お月様にお願いしてます໒꒱


それまでの辛抱の時間!



バーチャルでも会えるので

ぜひオンラインでも仲良くしてね~!



なんと告知したバーチャルめいどりーみんで

しおりさんのバーチャルはラストみたい!

最後はみんなでワイワイしたいので

ぜひぜひたくさんのバーチャル入国

お待ちしております!!


しおりかぐやとパジャマパーティー!



↑↑↑


上から購入お願いします!



いままでの

もんちゃんきてぃちゃんのも

まふたんしおりさんのも

めちゃくちゃ盛り上がったって聞いたので

かぐやも楽しみにしてるんだ~!!


お給仕後の配信なので

お仕事の後に見れちゃうかも!?

20時からまったりパジャマパーティーしましょう!


それ以外の枠は


2/11 17:00~ よつば(ツーショットトーク)

2/11 16:00~ もん(ツーショットトーク)

2/13 11:00~ さきちよ(パーティートーク)

2/14 15:00~ もん(ツーショットトーク)*完売

2/14 20:00~ みおん&さよ (パジャマトーク)

2/15 16:00~ くれあ(ツーショットトーク)



こんなかんじです!


明日よつばちゃん久しぶりのお給仕!

おんぷちゃん授与式があるかも!

ぜひステージデビューさせてあげてください♡


はやくももんちゃんとバレンタインを

過ごせるお嬢様ご主人様がいるみたい

いいなぁ( ..›ᴗ‹..)



AMOはさぐりさぐりだけど

TikTokLIVEには慣れてきたので

次のお給仕からもどんどんやっていきたいb

動画も鋭利製作中です(笑)




今日はね



のんちゃんとかぶりーみんなので

お写真おすそわけ!



今日もへぶんずのくまたんは

とってもキュートでしたまる!!!


てかね

卒業までにあと5曲も覚えるんだって!

すごすぎる。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

今日もスノハレとわるきー新曲追加でした!!

ライブ開催してくれたご主人様ありがとう!

めちゃくちゃ可愛くて~

もうきゅんきゅん(๑・㉨・๑)♡


のんちゃんのロリータが見たいから

ぜったい15日は早起きする!!

イベント楽しみだ~!!!


明日はおやすみなので

ゆっくりおねんねします(*˘︶˘*)



また更新します♬︎♡




前回のお返事




かぐや

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!