ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 しおかぐパジャマ

しおかぐパジャマ

おつにゃん!

かぐやです☽・:*



今日もご入国ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


今日は長い時間いたんだけど

久しぶりのももちゃんとかぶりーみんで

嬉しかった~!



今日は沖縄から兄弟で遊びに来てる方や

初めてメイドカフェに来たけど

お友達と連絡取れなくなった方や

姉妹で仲良くご入国してくれた方

お久しぶりな方、やっと初めましての方

今日もたくさん笑わせてくれて

ありがとうな方たちも

たくさんの方に会えてはっぴー!

ライブもたくさんさせてもらえて

やったね~~~~!


そしてしおりさんとの

バーチャルめいどりーみんトークは

パジャマトークで


じゃんっ





ギガントもつカレーうどんを食べました(´˘`*)

挑戦させてくれたご主人様ありがとう!

しりとりをしてみたり

イベントの告知をしたり

1時間あっという間すぎてびっくり~!

時間足りなくてドリタイしたかった!(笑)


イベントぶりのパジャマリベンジでした( ◜௰◝و(و "♪

うさ耳もつけちゃって~

しおりさんの猫耳もめちゃくちゃキュート♡

2人対ご主人様でわいわいしたなぁ

明日のご入国もまってるにゃん!



そしてちゃんと完食しました(๑>؂<๑)



お腹パンパンすぎて

お月様までの帰り道

めちゃくちゃうとうとして大変…(笑)


早く帰ってお風呂に入って

明日も朝からがんばるぞー!


明日の配信スケジュールは



2/13配信スケジュール



11:00〜 さきちよ




12:00〜 さよ (AMO)



そして14:00~コラボです!


たくさんのご入国

お待ちしております♡




あとあと今日君色リボンにポイントさんが

入ってるのをちらっと確認しました

いれてくれたご主人様お嬢様ありがとうございます!

あと何ポイントだろう…!

いつかメイド服のエプロンを

紫リボンでぐるっと1周したいなと

企んでおります…(笑)

まだひとつももってないのに…(笑)


さてそんな企みはさておき

そろそろおねむの時間です

まったね~





前回のお返事






かぐや

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!