ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 お久しぶりです…?

お久しぶりです…?

こんばんはー

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*




なんかね、2日くらいお給仕が空くだけで

かぐやちゃん久々じゃない!?と

メイドちゃんからもご主人様からも言われます(笑)

そして私も思ってしまう(笑)


それだけ毎日いる気がしてくるかぐやです



今日は下ろした髪型にしようと思ってたんだけど

なーんか気合いが入らなくて

ツインテールにしちゃった!

髪の毛を綺麗に縛ってると

ちょっと気合いが入りませんか?

ちょっとだけいい靴下をはいたとか

新しいお洋服を着たとか

ほんの少しの変化をいれるだけで

毎日新鮮な気持ちでいられるの

ファッションの楽しいところです~


今日はライブを入れてくださった

ご主人様たちや、

ツイキャスでのお茶爆からの

もっとみたいとのリクエストで

再度お茶爆!

たくさん踊らせてくれてありがとうございます♡

オタ芸もたくさん打てたー!


楽しかったなぁ


あとかぐやが出来ないことだったり苦手なことを

他のメイドちゃんがすごくがんばって

こなしていてみんな凄いなぁと思いました


各々得意分野とかはあると思うんだけど

補いつつできるっていうのもすごいし

みんなのことをまとめてるシスターの子も

たいへんなのにすごいし

みんなから学ぶことが多くていいね!


かぐやも新人ちゃんたちの

お手本にならなくちゃ!

頑張る!


今日ご入国してくれたご主人様で

かぐや今日いないの?って

言ってくれた方がいたみたいで

誰だろう~!!

ちょうど入れ違いになっちゃってたみたい(´;︵;`)

もしブログさん見てくれてたら

俺だよ~って報告お願いします!会いたい!


あとね

久々に会えてチェキとれたご主人様とかもいて

顔みた瞬間わーーー!ってなった!

めちゃめちゃ嬉しかったなぁ( ..›ᴗ‹..)


初チェキのご主人様もいたねぇ…!


来てくれるだけでも嬉しいのに

みんなとチェキとったり

お話したり

オタ芸させてもらったり

今日はとーっても楽しかった!


海外のマスター、プリンセスもいて

夢の国をたくさん楽しんでくれて

嬉しかったです!


もちろんバーチャルやTikTok、ツイキャスとかね

たくさんお話する機会はあるんだけど

やっぱりお店に来て直接話せた方が

私は楽しいし嬉しいかな!


お話好きなかぐやは短い時間とかSNSじゃ

足りなくなっちゃうので(笑)



でも明日はじゅじゅちゃんとの

バーチャルめいどりーみんもあるから

要チェックですよ~!!



今日来てくれたお嬢様ご主人様は


#めいどりーみん

#へぶんずげぃと

#かぐや物語


このあたりのタグをつけて

ツイートしてくれると

かぐやちゃんがとってもニコニコしちゃうので

是非お願いします✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

直接コメント受け取れるのがここだけだから

もっとフランクなコメント見たい!


もちろん今日会えなかった人も

かぐやちゃんのチェキとかグッズを持ち歩いてる人も

会ったことないから会ってみたい人も

みーんなツイートしてくれると嬉しい!


探しにいきます(´へωへ`*)


みんなのブログコメントみてお給仕頑張ってるから

元気のもとをくださ~い!



明日もたくさんの人に会えるといいな~!

めちゃめちゃ平日だと思ってたけど

土曜日だ~!!


お月様でお待ちしてます☽





かぐや

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!