ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

はるはあけぼの

おはにゃん

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


春もぽかぽかで

朝はねむねむですね( ˘꒳​˘)


今日は目覚ましをかけ忘れたんだけど

ちゃんと起きれてはっぴー!



昨日はさよちゃんとお茶して

たーーーーくさんお話したよ♡




さよちゃんとお話してると

話が尽きなくて

時間たりないねーってなる!


1番近いお姉さんなんだけど

かぐやが入った時からすごく仲良くしてくれて

さよちゃんだいすきすぎるんだな、、、


苦手なこともすごく頑張ってて

はやく追いつきたいなぁって

スリスリしながら背中を追いかけてます


一緒に食べたスイーツが

めちゃめちゃ美味しくて

お腹いっぱいになりました( -∀-)


お休みの日もさよちゃん独り占めできて

にこにこしちゃったもんね


最近かぶりーみんできてないから

ちょっと寂しいけど

また一緒にお出かけすることを

企んでおります( ◜ω◝ )



そういえば我らが料理長しおりさんが

なんと夢の国5周年!

この前ももちゃんのTwitterさんに

載ったと思うんだけど

かぐやはオフショットを公開しちゃお!




しおりさんをぱしゃするももちゃん

をぱしゃするかぐや



写真撮るの大好きだから

かぐやのマジカルフォンには

へぶんずメイドちゃんの写真が

たーくさん保存されてます( ..›ᴗ‹..)


今日もたくさん撮っちゃおー!


新人ちゃんもどんどん正制服に

レベルアップしていくし

あせあせ( ˆ꒳​ˆ; )


はやくもっとお姉さんになりたい!


今日もそんな気持ちで頑張ります!

へぶんずげぃとでまってるにゃーん♡





かぐや

いいね 8

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!