ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 半周年ありがとう

半周年ありがとう

こんばんは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


皆さんいかがお過ごしでしょうか

かぐやはお休みを頂いていたので

お部屋の片付けをしようと思っていましたが

ゆっくり起きて用事を思い出して

カフェでぼーっと物販デザインを考えていたら

もうこんな時間でした(´>ω∂`)

お片付け一生終わりません



昨日は半周年のお祝いに来てくれた方や

行けないからとお花を送ってくださった方がいて

とっても嬉しかったです‪( ;ᯅ; )‬





なんと初めましてのお嬢様からも

プレートを頂いたんですが

写真を取り損ねてしまって~~~(´;︵;`)

お時間ない中でドリタイもしてくれて

ありがとうございました!!



そいえば写真に乗ってるリボンなんだけど

みなさんがたくさんポイントを

いれてくれたおかげで

なんと君色リボン10個+ツイストリボン2個

届きました~~!!

妖精さんからごめんなさいって来たから

何かなって思ったら

さすがに最終日に10個来るのは異例らしく

別の形と別の素材の紫の君色リボンが届きました(笑)

しかも髪につけるタイプwww

エプロンにつけれるように改造しますね( ¯▽¯ )

みなさんポイントありがとうございました!



お花なんだけど初めて花束を頂いて

まだ半年なのにまさか3つも届くと思ってなくて

本当に嬉しかった~!!(´;︵;`)


普段あんましないんだけど

せっかくなので一つ一つ紹介させてください



ハルくん!

かぐやさんのために!って

毎回いろいろありがとう!

物販も楽しみにしててね~!

忘れないように!



さちよちゃん!

まさかお花を頼んでくれてると思わなくて

本当にびっくりした.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

これからたくさん仲良くして欲しいです!



しょうにゃん!

いろいろあったみたいですが(笑)

お花本当にありがとう!!

アイカツカード風のチェキで変身も

楽しかった~!!



お祝いしてもらえるのって

めちゃめちゃ嬉しいね~*(*´︶`*)*

お花もプレートも

ライブもたくさんありがとうございました!


半周年といわず

1年、2年、3年…と頑張れたらいいな!

いろんなことがたくさんできる

メイドちゃんになりたいと思ってるので

見守っててください!


明日からGW!

朝から元気に開国してるので

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!




かぐや

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!