ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

くまくま


こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*





昨日のお給食

くまたんカレー


久しぶりに食べたけど美味しかった~!

食べ切るまでペロリでした!

チーズもっとかけたかったから

次はトッピングしちゃお~と思った

食いしん坊かぐやちゃんでした



昨日のラストライブはもう

笑いが止まらなくて

帰り道もずっとBGMにしてました( ˘꒳​˘)

これは昨日見てた人の特権ですね!



そういえば昨日、こういうことがあって

慰めにもらいにかぐやに会いに来てくれた

ご主人様がいらっしゃって

そういうの超~~~~うれしいな!と!

きいてよーって言えるくらいの存在になれてると

頼られてるなーって感じがして

めちゃめちゃ嬉しいです!



あとは初めて来てくれたお嬢様が

あおいちゃんのライブみて泣いてたのが

印象的だったな~!

かぐやは元々ライブとか大好きなので

久しぶりにステージで誰かが歌ったり踊ったり

してるとこを見たら感極まっちゃうだろうなと

めちゃめちゃわかる~って思っちゃった!


大変な時期だけど安心安全のお約束を

しっかり守ってめいどりーみんに

たくさん遊びに来てくださいね!



今日も頑張るぞー!





かぐや

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!