ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 さよかぐバーチャル

さよかぐバーチャル

こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



昨日もご入国ありがとうございました!

半周年のお祝いをして頂けたり

ライブをたくさんさせてもらったり

昨日もワーイな1日でした!


ラストまでの昨日のへぶんずメンバーですが

私がこの中だと1番ぴよちゃんなんだけど

みんな同期みたいな感じで

仲良くしてくれるの~(´;︵;`)♡



だいすち





閉国後はさよちゃん&かぐやの

バーチャルめいどりーみんもありました!

参加してくれたお嬢様ありがとう♡


昨日のバーチャルは企画あり!

お絵かきしりとりで遊びましたよ~!






ちょっとわかりにくすぎない??(笑)

絵のセンスが問われますね……(´>ω∂`)テヘ

お嬢様のイラストがないとつながってないんだけど

単品で出されたら絶対わかんないw

これはその場にいた人の特権です!


こういう楽しい時間を

もっともっとみんなと

共有できたらいいなって思うわけですよ!


5/3の夕方から

ついにかぐやツーショットトークminiに登場です!

1500りーみんとお値段もお求めやすくなってるので

ぜひかぐやと15分間お話しませんか~✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


同日21時からはももめろちゃんとの

パジャマトークもあるので!

開催させてください~!!


5/5はみおんちゃんあおいちゃんとの

3人のパーティートークもあるじゃん!?

絶対楽しい…!!


最近あんまりバーチャルやってないから

みんなとゆっくりお話できてないな~

と思いましてん!

ぜひぜひ参加お願いします(`・ω・´)ゞ

遠方のお嬢様ご主人様もぜひチェックだよ!


今日は新曲お披露目会!

コラボカフェが終わったら

みんなの新曲が楽しみ!

あとあとももちゃんの

リポーターバッジ授与式もあるから

ぜひ遊びに来てくださいね~っ


今日はお姉さんとして

サポート頑張っちゃおっかな(๑•̀⌄ー́๑)b



髪型もめずらしいのしてるから

見に来て~



それでは!





かぐや

いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!