ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 マネマスになりました!

マネマスになりました!

こんばんは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


深夜の更新ごめんね


どうしても今日書いておきたかった…!


かぐやは今日(昨日?)に

キラキラバッジを授与してもらい

マネジメントマスター通称マネマスに

昇格致しました!!



やったね!!ドンドンパフパフ

.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)


キラキラリボンになったのが12月なので

8ヶ月ぶりの昇格です


最初は自分はそんなに覚えがいい方ではないし

頼りがいがあるわけでもないので

ちょっと目指せないかなーって思ってたのですが

新人ちゃんを含めた後輩たちが

たくさん入ってくる中で

もっともっとお姉さんとして

役に立ちたいなと思って

頑張ってきました!

今日授与してもらって

この小さなバッジに込められた

責任と期待がいかに大きいものなのかが分かりました

このバッジに恥じないようなお給仕を

していきたいと思います!


そして今日来てくださったご主人様たちから

たくさんのプレートも頂きました…!



お誕生日よりもらってません!?

たくさんのお祝いとライブ

ありがとうございました(´;︵;`)♡


お給仕終わりにはダンフェスバーチャルも!

めちゃめちゃ楽しいバーチャルだったんだけど

来てない人損してたかもしれない(笑)

RevelStageはちひろちゃんの方が

めいどりーみん歴が長くてお姉さんなんだけど

ボケ担当なのがなぁ…ほんとにおもしろい…


次のバーチャルは9日!!

今日来れなかった人は絶対絶対来てください(T^T)


そしてダンフェスTシャツとタオルも

まだまだ受付中!!



そして今月は大きなチャレンジもあります

毎日1人でも多くのお嬢様ご主人様のご入国を

お待ちしております!!!

へぶんずをもっともっと素敵なお店にするために

私たちも全力でお給仕します!


会えるタイミングが…

っていうお嬢様ご主人様は安心してください!

かぐやはいつ会いに来てくれてもいいように

たくさんたくさんお給仕してます!


そのおかげもあってか(?)

なんと9日にお給仕200回目になります!

いや~今月で10ヶ月目なんだけどナ(^_^;アセアセ

心配してくれてるお嬢様ご主人様もいるみたいだけど

安心してください!!!かぐや元気です!!


今月はバーチャルや店舗イベント、ダンフェスと

本当に盛り沢山な月ではありますが

QSCSやQSCSeggでご入国してくれる

普段他店舗にご入国が多いお嬢様ご主人様にも

RevelStageやくうちゃんを初めとした

Heaven’s Gateのメイドちゃんを

たくさんたくさん知ってもらえる

チャンスでもあるので!

みなさんぜひ#へぶんずげぃと

のハッシュタグをつけてへぶんずを広めてください!

お給仕力もライブ力も高いメイドちゃんが

たくさんいます!!


絶対絶対リーダーになってへぶんずを

もっともっと盛り上げます!

そして季節ドリームを着るんだ~~!


いつも近くで応援してくれてる

お嬢様ご主人様本当にありがとう

絶対後悔させないので

ついてきてください!!!


まだまだ急成長しちゃいます!


明日もお給仕♡

毎日みんなに会えて嬉しい!

大変なご時世だけど

一緒に乗り越えましょ~!!

たくさんライブして

いろいろ発散しよ!


よーし気合い十分!

明日に備えておやすみなさい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞





かぐや

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!