ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

集合集合~!

こんにちは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


本日も22時より

ダンフェスの応援バーチャルがあります!


たくさんのご参加をお待ちしてます!

参加人数×200ptが大会に加算されるのですが

なにやら出場チームはたくさんのご参加が

あったとの噂…!!

Revel Stageも負けてらんないってワケ!


ぽちっとな



そしてダンフェス物販の締切も

近づいていますよ~!!!

みんなでライトグリーンのダンフェスTを

当日着てきてほしいです(T^T)

暑い日が続くのでタオルも必須アイテムだよね!

このどちらにも応援ptがついちゃいます!

絶対ゲットしてください~!!


もちろん頑張ってねのお花もお待ちしております!


今日はRevel Stageがお月様で揃います!

これはユニットライブチャーンス( ✧Д✧)

ちひろちゃんのダンス最近個人的に

あんまり見れてないから沢山みたいな!


昨日もたくさんのご入国ありがとうございました

初めてにゃんにゃんなお嬢様ご主人様たちも

たくさん楽しんでいただけて

いつも応援してくれるご主人様たちからも

またもやプレート頂いちゃったの~!!


じゃん




ライブもたくさんさせてもらって

汗だく…というかもはや入水レベル(笑)

チェキとか写メもたくさん撮ったけど

最後の方あまりにべちゃべちゃすぎました( ◜ω◝ )

かぐやの連続ライブ後はこうなってしまうんですね…

それもご愛嬌ということでお願いします!(笑)

かぐやでも覚えられそうな簡単な曲

教えてくれるお嬢様ご主人様いませんか( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ダンフェスまでにまだ増やしたい…!

練習中が多すぎて頭パンクしそう~

今日時間が空いたら練習する~!!



生憎の天気ですが

たくさんのご入国お待ちしてます!



かぐや

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!