ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード 第5話(すっぴん?!)&コメ返

第5話(すっぴん?!)&コメ返



こんばんわん!!:dog:


秋葉原live restaurant heaven's gateの


じゅじゅ:unicorn:♡です!!



ジャーーーーーーーーーーン!





(2枚目めためた真顔なのはスルー:sweat_drops:)

唐突なすっぴん公開…………。

じゅじゅの素顔も好きでいてね:sob::sob:

因みに裸眼が茶色いってよく言われる:smirk_cat:

筋トレとダンスの練習後なので

髪の毛さんは暴れてます。。





話は変わり!!!!!


じゅじゅちゃん何聞いてるの:interrobang:

ってよく聞かれるのでオススメの曲を

教えちゃいます!!


今回は……第1弾:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:



・曲名とアーティスト名

・歌詞

・じゅじゅの一言

の順番で紹介して行きます!



ちなみに1回も聞かれた事は無い……のは秘密

だけどさっそく紹介!!(笑)


❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾


【ストーリーボード/上白石萌音】


〜歌詞〜

僕が主人公だったら小さな物語でいいから

君と僕のハッピーエンドにしよう

ストーリーは僕が書き換えるよ……


なんと!この曲は、ブログのタイトルの由来の曲です:flushed::grey_exclamation:上白石萌音さんの落ち着く声と誰かを幸せにしたいと言う気持ちが強く伝わってくるとても幸せハッピーな曲です

(*˘︶˘*).。.:*♡


❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾


【8月の夜/silentsilen】


〜歌詞〜

君の好きな所、変な癖があるところ

無表情なのにキュッと上にあがる口角

合格点をあげるよ、上手くできるね……


サイサイの曲は全部リズムが良くて特にこの曲のリズムが好き!なのです。

夏が待ち遠しくなっちゃいます:fireworks:

mvのドラムも見所なので要check:grey_exclamation::grey_exclamation:


❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾


【都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

/CHICA#TETSU】


〜歌詞〜

また2番線ホームは地下32.8m。

上下二層構造になっています。

私のことも、深く愛してね。……


なんてなんて、かわちい歌詞なの( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

この曲はじゅじゅにとってもとーーっても

特別な曲なんです。。。。。。。

ライブリストにも入ってて感情をダンスに込めてるので是非見に来てくださいね:face_with_hand_over_mouth:



❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾


【口癖/Mr.ふぉるて】

〜歌詞〜

いっその事僕の優しさに触れさせてしまって『好きだ』『愛してる』を口癖にさせてしまいたいんだ。僕はその曲の中にはいないだろう。ただ僕は君が好きなんだ。

ずるいかな……


サビ前は「僕の色になってよ」から始まり

「ずるいかな」で終わる躊躇しつつも気持ちを伝える曲。あざとかわいいと言うものですね(?)じゅじゅはこの曲歌うのが好きなのでコロナさん落ち着いたらリクエストしてね。


❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾



【コメ返】




今回も沢山のコメントありがとうにゃん(ΦωΦ)

必ず毎度お返事するので沢山お待ちしております!


じゅじゅのお写真ぺたぺたして行くね:musical_note::musical_note:

ホーム画面にしたよ報告待ってます(何年後)



それでは!!!


なんだか明日はいい予感がします!!

おやすみんみんぜみ〜〜〜

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!