ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード 第7話(くまたんじゅじゅ)

第7話(くまたんじゅじゅ)



こんばんわんわん:dog::grey_exclamation:


秋葉原live restaurant heaven's gateの

じゅじゅです:unicorn:




本日もご入国ありがとうございました♡

なんと!!!!!

新しくライブリストに加わった

DANCEDANCEDANCE/Eーgirls

をさっそく踊らせて頂きました:clap_tone1::clap_tone1:

他にも、、、、




"でんでんぱっしょん"

"ルカルカナイトフィーバー"

"キュン"

"おどるぽんぽこりん"

"チェリボム"


:arrow_up:ライブリストに加わった仲間です!!


リクエストして下さったお嬢様、ご主人様

ありがとうにゃん( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

しっかり答えていくので

常時リクエストお待ちしております!



さてさて、、、

じゅじゅはおやつの時間に

ジャーーーーーーーーーーン!





大好物なくまたんパフェ:teddy_bear::gift_heart:

まめちゃんともちまるさんの愛情たっぷりな

くまたんパフェさん美味しかった:yum:

異常な速さの完食にもちまるさんを

驚かせました、どうもじゅじゅです(笑)





:arrow_up:この間の渋谷一緒に行った時のまめちゃん♡

かわちいでしょ、、、、永久保存、、、、




ジャーーーーーーーーーーン!!!



お給仕終わりに遊園地行きました!

かなり自分でも猛者かなって思う:joy_cat::grey_exclamation:

しっかりカステラさんGETして




(カステラさん GET勝利の図)



今日1日すごく幸せでした(*ˊ꒳ˋ*)

かわちい皆に会えて美味しいもの食べて

はなしたいこと沢山話せて笑顔になれて…

これが日常だけど何気ない事に

ふと幸せを感じる時ってあるよね。

毎日色々な方や物に幸せを貰って

わたしはすごく幸せ者だなって思います

わたしも誰かの幸せになれるといいな…:thought_balloon:

いや!!なれるように努力します!!




そう言えば、、、、

「いぬ派ですか?ねこ派ですか?」

「あなたはどっち派ですか?」

(いぬねこより……)


じゅじゅは猫派:cat:

猫さんを見つけたら逃がしません:sparkles:

ジャーーーーーーーーーーン








しっかり猫さんの虜です。。




ジャーーーーーーーーーーン!!!



じゅじゅの金髪中々(レア)では??



ジャーーーーーーーーーーン


 



最後は懐かし(そうでもない)の

研修服をペタリして




なんだか明日はいい予感がします!!

おやすみんみんぜみ〜

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!