ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード 第9話(真剣なお話&コメ返)

第9話(真剣なお話&コメ返)



こんばんわんわん:dog::grey_exclamation:


秋葉原live restaurant heaven's gateの

じゅじゅです:unicorn:





:arrow_up:研修中のニュービーズ投稿の1つ

良かったらcheckしてね:notes::notes:






前回の質問コーナーで届いた

2つに答えて行きます!!




まず!!!!




Qどうしてメイドちゃんになろうと思ったのか:interrobang::interrobang:



A自分の思う最上級の可愛くなりたくて可愛いが大渋滞のメイドちゃんと一緒にお給仕して1人前の可愛いを目指すためめいどりーみんに参りました∠( ̄^ ̄)

容姿だけでは無く、些細な仕草・言葉を習得して、じゅじゅちゃんってゆめかわだねって言われるのが目標です:heart_eyes_cat::gift_heart:




Qオススメのチェキポーズ



Aポーズは変えれば変えるほど面白さもあって選べないけれどやっぱりアップの上からあざとく撮ると盛れるの!:pleading_face::pleading_face:

いつも恥ずかしくて歯を見せないで笑う時が多いけどチェキの時はにっこり笑顔で笑ってます(マスクの下は笑顔:sparkles::sparkles:)





そして・・・










今日は・・・











少し真面目なお話をしようと思います・・・

これを読んで少しでも元気が出たり

勇気が出る方が居たら嬉しいな:thought_balloon:

じゅじゅなりの語彙力で語るので是非最後まで呼んでください(*˘︶˘*).。.:*♡













じゅじゅはよく言われます。

可愛くて羨ましい。とか自信があって羨ましい。とか。結論から言うと私自身、自信があるかと言われると分かりません。

けど自分の事を誰よりも愛して下さい。

自分の嫌いな所を嫌い嫌いって唱えるんじゃなくて好きな所を好き好きって唱えて下さい。

日本語って呪文だよって友達から教わったけどご最もだと思うんだ。

例えば無くし物を探す時「無い、無い」って言いながら探すと無い前提だけど「ここにあるかも」ってある前提で探すと見つかるの。

日本語って不思議だね。

他人と自分を比べて凹んでしまう時、あるかもしれない。そんな時は人口自分一人の世界って考えたら今日の私世界一可愛い、明日も可愛くなろうって思えるんじゃないかな。

けど他の人と比べるのも悪い事ではないと思う。ただ比べると言うよりプラス面を吸収しよう!って思考で行動しよう。

人を変えるのは人じゃなくて自分だから。自分のペースで理想の自分に近づけたらいいんじゃないかな。自分が自分の1番の皇帝マンであり否定マンであるべき!!!!

大丈夫。可愛くなろうとしてる今が可愛いよ。。皆かわいいの。。。













ってとても真剣なお話でした(笑)


いつもテンション高いじゅじゅだけど

色々と真剣な場面もあるんです(笑)



ジャーーーーーーーーーーン!



ふらんちゃんからコメントが来ていて急に会いたくなってしまったの図





ジャーーーーーーーーーーン!!



いつもと雰囲気の違うじゅじゅをぺたり









【第7話と8話のコメ返】













それでは!!!!!!!

なんだか明日はいい予感がします!!!

おやすみんみんぜみ〜〜

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!