ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

第17話(黒猫さん)




こんばんわんわん:dog::grey_exclamation:


秋葉原live restaurant heaven's gateの

じゅじゅです:unicorn:


2週間ぶりのお給仕本当に緊張したなぁ……



ジャーーーーーーーーーーン!



今日は黒猫さん:cat::black_heart:

そのうち白猫さんしようかな(?)



ちなみに手に持ってるリボンは

新曲【でんでんぱっしょん】で使うの!

しっかり担当カラーの青:blue_heart::sparkles:

さっそくお茶爆で踊らせて頂いて……

とってもとっても幸せなのです

(⑉• •⑉)♡♡





じゅじゅって我ながらに

これがじゅじゅ!っていうメイクだったり

髪型だったりアクセサリーがなくて

日に日に違うアレンジしてる

型にハマらないタイプだなぁって思う:thought_balloon:

毎日色々なじゅじゅに、惚れてね(笑)




そうそう・・・・・・


るなちゃんとふらんちゃんと

ぱしゃできました:sob::grey_exclamation::grey_exclamation:



るなちゃん♡




ふらんちゃん♡






お写真選びきれなくて

今日のじゅじゅをランダムにぺたり












みんな平日5日間お疲れ様:confounded:

頑張ったよね、えらい!えらいだよ!!

土曜日も日曜日も充実するといいね!!



じゅじゅは明日お日様組です:sunny:

へぶんずで待ってるにゃん(ΦωΦ)




それでは!!!!!!!

明日はなんだかいい予感がします!!

おやすみんみんぜみ〜〜

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!