ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

32話(アイメイク紹介)


おはにゃんです!:cat:




秋葉原live restaurant heaven's gateの

じゅじゅです:unicorn:





今回はおまたせしました!(かな)


じゅじゅのアイメイク紹介!!







【レッツGO】



1.何もしていない状態、ノーマルカメラ



私の裸眼は色素が薄めです!



2.candy magic 3番を付ける

  同じ種類の5番をつけてる日の方が多い




3.CEZANNEの二重ライナーで縁取る



4.♡の色を上まぶたと下まぶたに塗る



5.細い筆でコンシーラーを使い涙袋作成



  ♡と☆を混ぜて細い筆でピンクの線の

  部分を書く

:arrow_up:この2本の線を並行にするのがポイント


6.CANMAKE クリーミータッチライナー

  でピンクの線の部分を更に濃くして

  アイライナーを引いてマスカラをする!




:arrow_up:アイライナーはタレ目意識で書いて

   最後に跳ねさせると猫目になる!!!



気分によって瞼にラメを塗ったりして…



:sparkles::sparkles:完成:sparkles::sparkles:





コンシーラー→Theセム

マスカラ下地→Dior

マスカラ→ヒロインマスカラ

アイライナー→D‐up



その他に何か気になったら

コメントで答えるにゃんฅ•ω•ฅ



【コメント返信だによ】


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!