ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード 37話【ぱっしょんでんでん】

37話【ぱっしょんでんでん】


こんばんわんわん:dog::grey_exclamation:


秋葉原live restaurant heaven's gateの

じゅじゅです:unicorn:



お日様ご入国ありがとうございました:gift_heart:



はじめての方にドリタイをして頂けたり

はじめましての常連さんとお会い出来たり

ツイキャスでお茶爆して頂けたり

この曲覚えて!って言ってたご主人様が

来てくれたりと充実していました!!



でんでんぱっしょんの途中で

マジペン持つの夢だったから嬉しかった!




オタ芸苦手だから沢山練習しなくちゃ:droplet:



今日はなんだか元気が出ました!!

(いつも元気だけど)

じゅじゅは改めて幸せ者だなって:notes:









それでは!!!!!!!

なんだか明日はいい予感がします!!

おやすみんみんぜみ〜〜





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!