ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード 47話【ネームプレート欲しいな

47話【ネームプレート欲しいな





こんばんわんわん:dog::grey_exclamation:


秋葉原live restaurant heaven's gateの

じゅじゅです:unicorn:



今日はご入国ありがとうございました:gift_heart:




なんと今日!!!!


初バーチャルをする事が出来ました:sparkles:


ありがとうございました( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


最初すっごく緊張するかなとか思ってたけど

あっという間な1時間で話してない瞬間

無かったと思う笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ほんとーーーーに楽しかった:blush::gift_heart:

普段じっくり出来ないお話とかも

しっかり出来て嬉しかったの:thought_balloon::heart_exclamation:


じゅじゅはお喋りさんだから

話を聞くの好きだよーって方も楽しめるし

お話聞くのも大好きだから

逆にお喋りさんだよーって方も楽しめる!!


次のバーチャルは誰とどんなお話できるかな

(*˘︶˘*).。.:*♡





じゅじゅからお願いがあって……



ネームプレートさん!!

とっても欲しいの!!!!!!




欲しいって簡単に言えるポイントの達成数

では無いのは承知だけど:sob::sob:

じゅじゅの好きなパステルカラー系で

どストライクなので

協力してもらえたらとっても嬉しい……



この時間はそろそろお休みの時間かな?




それでは!!!!

なんだか明日はいい予感がします!!

おやすみミンミンゼミ〜〜





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!