ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード 49話【浴衣イベント!】

49話【浴衣イベント!】





こんばんわんわん:dog::grey_exclamation:


秋葉原live restaurant heaven's gateの

じゅじゅです:unicorn:



浴衣イベント!ありがとうございました!


初のイベント参加楽しかったです:notes:


きてぃちゃんには、沢山お姉さんして頂いて短い間だけどとってもお世話になって

寂しいけれど笑顔で自分なりにお祝いできたかなって思います。。


スーパーボールすくいだったりラムネ瓶だったり今年1夏を楽しんでた気がします!


まさかの浴衣でルカルカ踊るとは思ってなくって笑笑笑笑笑笑笑笑笑

新鮮で面白かった笑笑笑笑笑笑笑笑笑


皆とパシャできたからぺたりする!





ふらんちゃんとは打ち合わせ無しで

髪型までかぶりーみん:gift_heart:



来月のイベントは

じゅじゅのお給仕50回のお祝いもあるので

お祝いしに来て貰えたら嬉しいなぁ!!!





今日は雲行きが怪しいかったね、、

気づかないうちに熱中症にならないように

水分補給忘れちゃったよって方は

しっかり水分補給してね!!!!!




それでは!!!!

なんだか明日はいい予感がします!!

おやすみミンミンゼミ〜〜

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!