ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード 55話【らぶたんと初対面】

55話【らぶたんと初対面】





こんばんわんわん:dog::grey_exclamation:


秋葉原live restaurant heaven's gateの

じゅじゅです:unicorn:



なんと今日は!!!!


念願のSNJk店らぶちゃんに

会ってきました〜:sob::gift_heart:


あーもう本当に念願でした。

新宿に行く機会が少ないのもあって

中々会いに行けずだったけど、、、、

会いたくて会いたくて仕方なくて、、、、


レポート書きます。


まず生らぶちゃん(言い方)

を見た瞬間想像以上の可愛さに

出国する所でした。

存在自体が可愛いってこの事。

ギャラクティカを踊ってもらったんだけど

ずっとこっち見てくれるし(自意識過剰)

声かわいいし踊り方可愛いし

1時間でしっかりメロメロになりました。


ソロチェキも信じられないくらいに可愛い

本当に可愛いんです。可愛い。


スタイル良くてこれまたお顔が小さくて

らぶって感じのらぶちゃん(語彙力)

とりあえず可愛すぎて語彙力失ってもう全部をまとめて可愛いで完結します笑



1つ反省。

今日は雨で私の前髪が崩れてしまったので

もっと可愛い状態で会いたかった。です。




らぶちゃんブログも読んでくれてて

本当に嬉しい( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )




らぶちゃんから沢山元気貰って

萌えもチャージしてもらって

じゅじゅは満腹です!!!!!!!

らぶちゃん最高!!!!!!!!!!



って気づいたら熱くなってしまった。

沢山書きたいけどここで締めます笑






今日のコメ返も手書きだよ:notes:

いっっっつもコメントありがとう:gift_heart:

本当に嬉しいよ:sob:





それでは!!!

なんだか明日はいい予感がします!!

おやすみミンミンゼミ〜

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!