ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード 78話【Twitterをちぇっく!】

78話【Twitterをちぇっく!】

こんばんわんわん:dog::grey_exclamation:


秋葉原live restaurant heaven's gateの

じゅじゅです:unicorn:



なんと!!!


本日のへぶんず公式Twitterメイドちゃん紹介は


じゅじゅでした!!


いいねとりツィとくださぃ



チェックしてください〜!



tiktok踊るの好きでよく撮ってます笑


ボブの時のだから貴重?笑


動画も編集したので感想欲しいな〜






そ!し!て!


本日るなちゃんのグッドラックパーティー


ありがとうございました。


お嬢様もご主人様もそしてるなちゃんも


本当に沢山お疲れ様と感謝です。。


るなちゃん沢山お話も聞いてくれて


常に周りのこと気にかけてくれて


ほんとーーーに尊敬するメイドちゃんです



本戦まであと少し!!


さらに更に熱を上げていきましょう:fire:




久しぶりに会えたご主人様も居て


幸せでした!!


イベントも会えるのすごい楽しみ!




それでは!!

なんだか明日はいいよ感がします!!

おやすみ



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!