ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード ハロウィンイベありがとうございました!!!

ハロウィンイベありがとうございました!!!





こんにちわん!


へぶんずげぃとでお給仕している


じゅじゅです!:unicorn:



今日の内容は……



・ハロウィンイベの写真

・リボンさん達成とニーハイさん達成

・ちょっとした告知?



まずは、


本日ハロウィンイベご入国


ありがとうございました!!!


網タイPOLICEいかがでしたか?


似合ってたかなぁ……???


今日も沢山の方に会えて、


それに、会いに来てもらえて


幸せ過ぎていましたずっと!


取り急ぎ今日のお写真ペタリ



皆の仮装すごく可愛くて可愛くて可愛かった


もはや語彙力失うのも仕方ない笑笑


ふらんちゃんがね、手錠写メ撮る前に


もう誰かと撮っちゃったの〜?


ふらんが初めてが良かった:persevere:


って言ってて、やばい、可愛いって声に出ました笑



水色のギャラクシーLEDシャンパン!

3本もぽぽぽぽーーん!

キラキラしてて可愛いし

何気ない日のプレゼントって嬉しい♡

まだまだ、仲良しになったばかりだけど

これからも沢山思い出作ろうね!







前回のブログでリボンさんの


おねだりをして、、


なんと、、、


1日も足らずに2つ達成しました!!


すごい:sob::sparkles:


もう1つピンクリボンさんが必要なの(泣)


っていう前にもうあと110Pで達成だ…


お嬢様とご主人様ってすごい…


じゅじゅのテレパシー届いたのかな?笑


だからもうひと踏ん張り


協力して頂きたい……!


こうやって、私のブログを読んで頂いて


おねがいごとまで聞いてもらえて


それが最近コメントだったりこういう


プレゼントだったり


鈍感なじゅじゅだから目に見える事でも


伝わってきて幸せじゃ足りない気持ち


本当にありがとう


待ちに待ったニーハイさんも届いていて


ずっと黒ニーハイだったじゅじゅが


白を履くきっかけにもなった( ˊᵕˋ*)


ありがとう!!!!!!!






次回のブログさんは


じゅじゅの真面目なお話と


手書きコメ返です!!!!


皆に伝えたい事あるので


出来るだけ見て欲しいにゃん


今日のイベントの感想も


コメントしてね!!!!!


ピン写も次回に沢山載せるね!!!


ここまで読んでくれてありがとう



【今日の音楽】



じゅじゅのアラーム音です、笑

アラーム音苦手な人はこの曲おすすめ!

いい気分でおきれる!





それでは!!!


なんだが明日はいい予感がします!


良い火曜日を〜!!

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!