ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード いっちょめ留学ありがとうございました(*´︶`*)ノ♡

いっちょめ留学ありがとうございました(*´︶`*)ノ♡



こんばんわん!


へぶんずげぃとでお給仕している


じゅじゅです!:unicorn:





今日のブログさんは


・いっちょめ留学

・手書きコメ返



実は最近気になっていたるねちゃんと


お写真撮れて嬉しい……


頑張った証に天然パーマセンサー起動して


髪の毛くるんくるん


(じゅじゅ実は天然パーマ)




今日はいっちょめに留学してました!


ちょめのメイドさん、常連さん


初めましての方ありがとうございました!


応援しに来てくれたへぶんずの皆も


本当にありがとう!!


お陰で沢山頑張れました!!!


ブログを読んで応援しに来てくれた方も居て


ブログさんしてるかいがあるなぁと


嬉しい気持ちになった!


色々良い経験ができました


自分の未熟な所、研修服から成長した所を


再度知る事ができました


しっかり今回の経験をヘブンズで活かして


より沢山の方々を沢山笑顔にしたいです


皆にじゅじゅのゆめかわが届きますように!


プレートさんもライブもありがとうにゃん!


10曲かな?踊らせて頂きました!!


踊るの大好きだから嬉しい!!





じゅじゅのブログさん語尾が嬉しいだらけ


って思ったけど何事も嬉しいって


感情にさせてくれている


今の環境に感謝だね、


ありがとうございます!




今日もモコモコ




沢山のコメントありがとう!!


なんと、デイリーランキング6位でした!


とってもとっても嬉しいの


コメント恥ずかしいよって方は


僕も私も見てるんだよ〜って気持ちで


いいね押してくれると嬉しいにゃん





それでは!!


なんだか明日はいい予感がします!!


おやすみんみんぜみ






いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!