ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード じゅじゅサンタからの手書きコメ返(*˘︶˘*).。.:*♡

じゅじゅサンタからの手書きコメ返(*˘︶˘*).。.:*♡


こんばんわん!


へぶんずげぃとでお給仕している


じゅじゅです!:unicorn:




みてみて〜


じゅじゅサンタだよ〜笑笑


似合ってるかな?


クリスマスイベの物販締切もうすぐだよ!


じゅじゅちゃんgetしてね




そうそう、今度のお休みは


じゅじゅの月イチまじチェンという事で


ロングの魔法を一瞬だけ解くので


明日のお給仕限定で髪短めのじゅじゅです


短いの好きな方多いいんだよな〜


じゅじゅは圧倒的ロングが良い……


どっちも好きでいてくれるのが


1番嬉しいけども笑笑笑笑笑笑笑笑笑


だから明日はお月様居るので沢山写真撮りたいなあ




コメ返だよ〜




それでは!!


なんだか明日はいい予感がします!


おやすみんみんぜみ

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!