ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇新曲お披露目会ありがとうございました✧̣̥̇

✧̣̥̇新曲お披露目会ありがとうございました✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ







外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°








新曲お披露目会ありがとうございました:star2:





好き雪も都営大江戸線(略し方が分からない)

も踊らせていただいてにこにこなわたでした:thought_balloon:




わたるねバーチャルも参加してくれた方も!!!

ありがとうございました:ribbon::cloud:


定期的にしたいですね‬₍ᐢ..ᐢ₎





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


よくみるとるねちゃんハートしてない:face_with_raised_eyebrow:

おや、、、

これは、、、あせりーみん






☆*。





♡コメ返♡

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦







☆*。





わたちゃん今日も20時までいます°ʚ♡ɞ°


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



17時から3時間だけわたるね揃います:cloud::ribbon:







まってます!!!





°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!