ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇やさしいせかい✧̣̥̇

✧̣̥̇やさしいせかい✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ






外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ☁︎ɞ°







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



さっそく!!!

頑張ってねプレートまで、、、(´╥ ̫ ╥` )


みんなが応援するねって伝えてくれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです






୨୧ ୨୧





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


こちらはがんばってね!シャンパン?!?!

だそうで、、、

おどろきなわたでした

かけてくれる言葉のひとつひとつにやさしさが伝わってきて涙です

いつもありがとう♡

わたしのだいすきなるねちゃんカラー

気持ちに答えられるようにたくさん頑張りますので!

見ててください(^_-)-☆





୨୧ ୨୧





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


きのうのお給食:curry:

おつカレー( ・֊・)

おいしい!!

でもわたしはトマトチリがすき

:tomato:(* ॑꒳ ॑* ):tomato:トマトパラダイス







୨୧ ୨୧






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




こちらはぴのちゃん:ice_cream:

ぴのちゃんたくさんがんばってたのに私の事まで見ててくれて本当に良い後輩すぎる:cry:

何が好きですか?って聞かれたとき何かわかんなくてるねちゃんって答えたらこちらを頂きました(^_-)-☆


るねちゃんが好きって言ってたドーナツらしいです


今食べてます

おいしさとやさしさを噛み締めてます

ありがとう(´╥ ̫ ╥` )




ぴのちゃん決勝まであと1週間!!!

全力で応援するからね!!:mega::fist_tone1:






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





やさしいせかいを生きたわたでした(^_-)-☆


もっともっとがんばるぞ(◝ ⌄ ◜)







୨୧ ୨୧



10月3日の新曲お披露目会


:ribbon:snowhalation:ribbon:



:ribbon:冗談じゃないね:ribbon:


です!!!


ぜひ見に来てください:sparkles:







୨୧ ୨୧



明日もオープンから20時まで!!




お待ちしてます:star2:




°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°







いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!