ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇わたのごはん✧̣̥̇

✧̣̥̇わたのごはん✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ










外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ☁︎ɞ°











今日は!!

アイドル通り店からまいなちゃんが来てくれています♡




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦







まいなちゃんが描いてくれただ〜じ〜

かわいい♡♡♡





まいなちゃんはラストまでいます!!







わたは20時まで(´╥ ̫ ╥` )







明日コメ返します!!!!











さいごに!!

るねちゃんがとてつもなくかわいいブログを書いてたのでみんなに見て欲しい



https://maidreamin.com/blog/b/505889/detail.html?id=114597




るねちゃんの好きなところ


①よく周りを見てるところ

色んなことに気づいてくれます!

ご主人様、お嬢様の困り事にもメイドちゃんの困り事にも!

いつも頼りにしてます


②なんでも出来る!!!

ダンス、イラスト、お給仕etc…

ほんとうになんでも出来る!!

逆に何ができないのか、、、


③かわいい

そしてなによりもかわいい

ほんとうにかわいい

私が今まで出会った全人類の中でいっちばんかわいい

まいにちかわいいが更新されていて

いつ見ても癒されます(^_-)-☆





みんなるねちゃんのブログみてね








°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°

いいね 103

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!