ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇クリスマス✧̣̥̇

✧̣̥̇クリスマス✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ






外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ☁︎ɞ°





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


ネームプレート始まっています:sparkles:


ポイント入れてくれている人がいて驚きです、、


ALL★STAR投票頑張ってくれていたのに大事なポイントまで(´╥ ̫ ╥` )


ほんとうに甘やかされています:four_leaf_clover:



しかもわたしが欲しいと思っていた方!!!

好みをよく分かっていらっしゃる(^_-)-☆

素敵な方々がたくさんですね︎:two_hearts:



ポイント余裕あるよって方は少しでもお手伝いしてくれたら嬉しいです:sparkles:










୨୧ ୨୧







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



昨日はお休みだったので、

美容院と整体とまつげパーマに行ってきました:sparkles:

(一日に詰め込みすぎた:sweat_drops:


朝は予定が無くなったので

コメダにモーニングに行きました:coffee:

幸せな朝でした:revolving_hearts:






久しぶりにちゃんとご飯を食べて

少し胃もたれしました笑








୨୧ ୨୧





そんなこんなで忙しくて昨日はブログ更新できなくて申し訳ないです:sweat_drops:






明日はALL★STARの最終結果が発表されるのでとってもドキドキです。




結果がどちらになったとしてもみんなに伝えたい感謝がたくさんあります!!!


結果発表されたら直ぐにブログ更新する予定なのでそちらも見てくれたら嬉しいです:sparkles:









୨୧ ୨୧








本日お月- ̗̀☾⋆ ̖́-



新曲お披露目会らしい


惑星ループ頑張ります:v:






°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°









いいね 55

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!