ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇Twitterみてね✧̣̥̇

✧̣̥̇Twitterみてね✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ






外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ☁︎ɞ°








‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



こちらはえんちゃんが撮ってくれた素敵な写真:sparkles:



Twitterにはぴのちゃんが撮ってくれた素敵な写真が投稿されています:heartbeat::revolving_hearts:

いいね♥とRT♻︎で応援できるので

皆様協力よろしくお願いします(^_-)-☆



応援よろしくお願いします♡‪




ALL☆STAR限定物販は、【20日締切】です:star2:

たくさんの人にゲットして欲しい-`:loudspeaker:

お忘れなく。。。




グッドラックパーティは

【11月24日】

たくさんのご主人様、お嬢様に会えたら嬉しいです。

平日なのであまり無理はしないで欲しいのですが、

23時までめいどりーみん時間なので

お仕事終わったあととか、

来てくれたらよろこびます(´╥ ̫ ╥` )

ライブ祭りにしたい…!!!

よろしくお願いします(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)










୨୧ ୨୧








♡‪コメ返♡‪

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦








本日15時から20時まで!!

おやつ様です





°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°





いいね 150

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!