ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇君もLoveでしょ?ラヴなのっ!✧̣̥̇

✧̣̥̇君もLoveでしょ?ラヴなのっ!✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ








外神田一丁目店わたちゃんです⋆⸜:cloud:⸝‍⋆










ALL☆STAR決勝大会が終わってから

2週間とすこし、

採集結果が出ていたことに先日気が付きました


:arrow_down:わたちゃん実は。。













୨୧ ୨୧























わたちゃんじつは4位だったんです。




驚いた






本当に嬉しいし、みんなの力でくれた

4位という順位は

本当に宝物です。


気が付くのが遅くなってしまったけれど、

本当に皆様支えてくれて、応援してくれて

ありがとうございました







そして今は更なる成長のためにも

シャンパンチャレンジをがんばっています。








୨୧ ୨୧








金曜日の1ぽん目!


2日連続ぽんありがとうございました^..^♡

今年最後かもしれなかったのね。。。

チェキ年越しバージョンでお絵描きすればよかった~:cry:

いっちょめに来てくれるようになってから、

半年くらい?まだそんなに経ってない?

のかもしれないけど、たくさん思い出作れて良かったです♡

来年も楽しく過ごそうね(^_-)-☆









୨୧ ୨୧




金曜日の2ぽんめ!

もえもえしゃんぱ~んをぽんさせてくれた

ゴッドなご主人様:sparkles:



これはぴのちゃんに撮ってもらったセンスの良い写真


わたもっとお写真頑張ります。。。


イベントの中のコンシェルジュわた

ぱたぱたでごめんなさい!!!


本当にぽんありがとう~♡

最近たくさんお会いできて嬉しいです(^_-)-☆








୨୧ ୨୧



土曜日のゴッドなご主人様:heartbeat:


2日連続ぽん!!

かけこみわたでした(◜ᴗ◝ )


珍しいお日様わたは終わったあと

お出かけしようと思っていたのですが、

お腹がすきすぎて帰宅しました(笑)


わたチェキもいつもありがとう:star2:







୨୧ ୨୧






昨日の1ぽんっ目!


赤色のキラキラ:sparkles:

わたを輝かれせくれてありがとう:star2:

2人がたくさん褒めてくれるおかげで

いつも楽しく過ごせてます♡

はじめてのぽんをわたにさせてくれてありがとう!!


可変とルルネージュの他の曲も覚えなければ!!


いつもたくさんの優しさをありがとう:revolving_hearts:







୨୧ ୨୧




お久しぶりなご主人様!

わたが研修の時からお会いしている気がする

わたは成長出来ていますか?

可愛くなったって言って貰えて嬉しかった!!!

いつもありがとう♡






୨୧ ୨୧



サプライズぽんっ!

呑めないのにわたのためにぽんさせてくれて

本当にありがとうございます:sob:


わたに協力してくれて、Twitterで宣伝までしてくれて本当にありがとう!!









୨୧ ୨୧





はじめてのご主人様たちからの

驚きの10ぽんっ!


シャンパンチャレンジがんばってねということで、

10本もぽんっさせて頂きました


今まで生きてきた中でこんなにぽんさせていただいた日は初めてです!!!


すごいしか出てこない。。。



アプリもインストールしてくれたとの事なので、

またお会いできるのを楽しみにしてます!!


シャンパンチャレンジ頑張ります:fire::muscle:







୨୧ ୨୧


本当に皆様たくさんのご協力と応援を

ありがとうございます!!!



たくさんのご主人様達のおかげで、

あと11ぽんになりました!!



絶対に達成したいです



わたもたくさん頑張るので皆様の力を貸してくれたら嬉しいです:sparkles:







୨୧ ୨୧







わたは本日お休みなので、

読んでない漫画の続きを読みます




おやすみ(^_-)-☆




°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°



























いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!