ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇わた、動きます✧̣̥̇

✧̣̥̇わた、動きます✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ






外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ☁︎ɞ°






なんとこの度


たくさんのご主人様、お嬢様のおかげで

Twitterを頂きました:heart_exclamation:


青い鳥の国



応援してくれたご主人様、お嬢様

ありがとうございました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



夢の国の萌をもっともっと発信できるように

頑張るので、フォロー忘れずに♡






୨୧ ୨୧






ラストスパートを一緒に駆け抜けてくれた

2人のご主人様:sparkles:






こちらで達成でした!:sparkles:


本当に最後まで協力してくれて

やさしい世界を見せてくれて

ありがとうございました:revolving_hearts:



これからもっともっと成長して

やさしい世界のお返しができるようにがんばります:fire:


一緒に見ててね♡













おまけ



୨୧ ୨୧




世界でいちばんのお姫様

ぷるんちゃん

じっぷるんあっぷるんパーカー♡

かわいい

最高の思い出です







°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°













いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!