ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇違う曲にしようよ✧̣̥̇

✧̣̥̇違う曲にしようよ✧̣̥̇

おはにゃん^._.^







外神田一丁目店わたちゃんです⋆⸜:cloud:⸝‍⋆






おはよう☀




ブログも本当は毎日書きたいんだけどね、

なかなか書く時間が無い:sob:



今日は私の好きな曲を紹介します





わたしのよく聞くアーティストさん


:night_with_stars:ずっと真夜中でいいのに。:night_with_stars:


秒針を噛む


この曲がYouTubeに投稿された時から好きだったのですが、最近また火がつきまして、ずっと聞いています


アップテンポな曲の方が好きで、よく聞くのは

♡ミラーチューン

♡あいつら全員同窓会


CMで使われることも多くなってきて、みんなももしかしたら聞いたことがあるかもしれない




最近お気に入りなのは、


♡違う曲にしようよ


この曲の好きなところは、

歌詞で「暖炉の景色 消した電気 うわずる返事に触れた手は戻れないや」というものがあるのですが、

ここのリズムのはめ方がすごく好きです


ACAね。さんの書く歌詞は読み方が特殊だったりするのですがその一つ一つが綺麗です。


良かったら聞いてみてください:blush:





୨୧ ୨୧






1月25日のウェディングイベントのデコチェキ

描きました:bouquet::ring:


るねちゃんをイメージして描いてみました

写真はわたなのに。。笑


頑張って描いたのでお迎えしてくれたら喜びます!









୨୧ ୨୧





久しぶりにわんわんパフェを食べました:dog:


パフェはわんわんか、パンダさんがすきです


紅茶とか抹茶のお茶系だいすき

ほうじ茶とかあったら絶対それも好き



パフェも作れるようにがんばります:fire:











୨୧ ୨୧







今日は14時から22時までいます!!


オススメの曲あったら教えてください








いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!