ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy お初にお目にかかります✨

お初にお目にかかります✨

おはにゃんฅ•ω•ฅ



わただよ:thought_balloon:


ブログを開設していただきました〜:sparkles:


はやくブログでもみんなとお話しないなって思ってたからとっても嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:







お話は変わるけど今日は最初の目標を書きたいと思います!!











まずはね、








おんぷちゃんをとることです:flushed:


あまりダンス得意じゃないから、みんなよりも努力しないとーって思って、たくさん練習してるよ:relieved:


そして!わたのこともっとたくさんの人に知ってもらいたいから、ブログも頑張っちゃいます:grey_exclamation:


最後に

✧︎





✧︎





✧︎







ちょっとぶれちゃってて恥ずかしいんだけど、

正制服になった日のお写真です:relaxed:

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!