ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇UZ✧̣̥̇

✧̣̥̇UZ✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ











外神田一丁目店のわただよ:thought_balloon:

















きょうは初めての撮影のおはなしですっ!

















わたちゃんは、えりぃちゃんと撮影に行きました!





えりぃちゃん本当にすごいんです。。。








本当に可愛いしか出てこなくて…



どのポーズしてもかわいいんですよ !!!









わたちゃんもえりぃちゃんみたいなお姉さんになりたいです♡









わたちゃんの着付けと髪型はめかるちゃんがしてくれました♡






手際良いし、とっても綺麗に仕上げてもらって感謝です⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎
















‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





当日もお給仕できたらいいなっ♡


















明日に溺れてるんだ『まだ眠れないな』って






これは、わたちゃんの好きな曲のラスサビです







夏らしくて、爽やかな曲なので聞いてみてね:wink:


















近々いい報告ができそうですっ((ボソッ…

















今日はこの辺で、ばいにゃんっฅ^•ω•^ฅニャー




わた:thought_balloon:






































いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!