ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇優等生?!✧̣̥̇

✧̣̥̇優等生?!✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ










外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎☁︎︎ɞ°












真面目に見えるかな?(◦ˉ ˘ ˉ◦)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



これはくまちゃんに結んでもらいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)



私自分でやったら上手く出来なくて、、笑





時間がある時は髪型変えてみたいなぁ、、って!


私のイメージは王道黒髪ツインテにしたくて笑

だから普段はツインテールしてます⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎






今度のお月の時はもっと違う髪型にも挑戦してみたい…!








お月お給仕だといつもと違うメンバーで、

すごく新鮮(⑉• •⑉)❤︎






しかもちうちゃん、えりぃちゃんの壮行会でライブ祭りでしたね:izakaya_lantern::kimono::sparkles:






ダンフェス!!!






みんなで応援しないとですね:star2:







わた°ʚ︎☁︎︎ɞ°






いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!