ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇今日も今日とて!✧̣̥̇

✧̣̥̇今日も今日とて!✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ











外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎☁︎︎ɞ°













きのうはキャラ交換デイでした(⑉• •⑉)❤︎








わたしはてとちゃんと交換こしたよっ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎









‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ヘッドドレスと指輪とパニエ貸してもらったんだけど、似合うかな?(◦ˉ ˘ ˉ◦)








ヘッドドレス初めて付けた:heart_exclamation:

新鮮な感覚(⑉• •⑉)❤︎





☆ミ






今日から9月ですね( °o°)













今週の曲なんだけど、ちょっと難しくて苦戦しております。。笑笑








もうすこし頑張ります:fire::muscle:







わたちゃん今日もお日様戦士がんばるので応援してくれたら嬉しいです!:star2:







ではではばいにゃんฅ^•ω•^ฅ









わた°ʚ︎☁︎︎ɞ°




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!