ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇もぐもぐ&コメ返✧̣̥̇

✧̣̥̇もぐもぐ&コメ返✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ











外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎☁︎︎ɞ°











昨日はお月だったのでまだまだねむにゃん( ˘꒳​˘)











昨日は初めてぴかちゃんとパーティートーク!!






あんまり話したこと無かったからとっても新鮮だった(◦ˉ ˘ ˉ◦)







実は初めてわんわん

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お茶系統が好きなので紅茶けっこうすきかも⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

アイスはロイヤルミルクティーって感じで、いちごソースにいちごも入っててフルーティな感じだった

(⑉• •⑉)❤︎おいし〜♡





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


ハートのわたあめを収穫したよの顔

わたあめみると故郷を思い出しますね(◦ˉ ˘ ˉ◦)










☆ミ








°ʚ︎☁︎︎ɞ°コメ返°ʚ︎☁︎︎ɞ°



︎ ︎︎︎☁︎︎まおくん

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ

まおくんには私のペット兼お友達まだ紹介してなかったのね!!早く紹介しないと〜!

新人戦応援ドリンク飲んでくれてたの⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

わたしも飲みたい:drooling_face:


︎ ︎︎︎☁︎︎なおとくん

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ

なおとくんコメントありがとう♡

ハイドアンドシーク来週か再来週にはマスターする予定っ!!

わたしもバーチャル楽しみだよ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

お話したいことたくさんあるから厳選しないとね!笑




︎ ︎︎︎☁︎︎けんごくん

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ

けんごくん久しぶりな気がする!!

ツイキャス見てくれてるの気づいたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

コメントありがとう♡

けんごくんは入国する予定は無いかな??





わた°ʚ︎☁︎︎ɞ°

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!