ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇大変遅くなりまして、、&コメ返✧̣̥̇

✧̣̥̇大変遅くなりまして、、&コメ返✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ










外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎☁︎︎ɞ°












ちょっと用事があってコットンキャンディランドに帰ってたら更新が遅くなってしまいました、、₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎







ごめんなさい(><)





また今日から毎日更新の予定ですので見てくれたら嬉しいです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎








ということで前に言っていたコメ返します!







°ʚ︎☁︎︎ɞ°コメ返°ʚ︎☁︎︎ɞ°



♡なおとくん


たくさん可愛いって言ってくれてありがとー♡

わたしは可愛いが原動力だから褒められたらお給仕頑張れちゃうっ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

実はなんだけど、なおとくんがたくさんコメントしてくれるの本当に嬉しくて毎回楽しみにしちゃってる!笑

はやくもっとお話したいなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)




♡けんごくん


いつもコメントありがとう(⑉• •⑉)❤︎

最近ツイキャスでも会えてるよね!!

いつかいっちょめで、会えたら嬉しいなっ!

きょうもお給仕がんばるぞ〜っ:star2:

えいえいおー!




♡けいすけくん


おはにゃんฅ^•ω•^ฅ

こちらこそいつもありがとうだよっ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

くまたんバーグはデミグラスソースしか食べたことないんだけど、次は和風ソースに挑戦したいきもち!!

めいどりーみんのごはん全部美味しいから制覇しなければ!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)








ではでは!

きょうもお日様戦士がんばるにゃんだよ

ฅ^•ω•^ฅ






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




わた°ʚ︎☁︎︎ɞ°

いいね 13

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!