ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇おへんじタイム✧̣̥̇

✧̣̥̇おへんじタイム✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ






外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎☁︎︎ɞ°







昨日もお休みだったので、昨日はひとりでカラオケ:microphone:行きました( ⌯'-'⌯)



今まであまり言ったこと無かったかもしれないけど、実はお歌だいすきです(⑉• •⑉)❤︎


カラオケでお歌とダンスの練習をしたり、次にしたい曲を覚えたりしてましたっ



結構集中してしまうので、カラオケは1人に限る。。。






☆*。




♡コメント返信♡



けんごくん


いつもコメントありがとう!

コメントみてきょうもお給仕

たくさんがんばるにゃん

ฅ^•ω•^ฅ




まおくん



この前久しぶりにあえて良かった〜!

だ〜じ〜も会えてよかったって言ってたよ(⑉• •⑉)❤︎

ツイストリボンかわいいよねぇ:ribbon:

セーラーマリンもかわいいけど、ハロウィンイベントの衣装もかわいいので見て欲しい:star2:当日はだ〜じ〜にも仮装してもらおうかなぁ。。なんて!笑




なおとくん


やっと会えたねっ♡

ちゃんとお顔見れたのも、ライブ見て貰えたのもすごく嬉しかった( ⌯'-'⌯)

私の事見つけてくれて、短い期間の中でも、バーチャルしてくれたり、遠いところから入国までしてくれて本当に感謝だよ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

なおとくんに見てて貰えるようにたっくさんがんばるねっ!





きょうもお給仕がんばるにゃん:cat2:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


わた°ʚ︎☁︎︎ɞ°

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!