ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇おんぷちゃん⑩✧̣̥̇

✧̣̥̇おんぷちゃん⑩✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ






外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°






おんぷちゃん⑩のお祝いありがとうございました

⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎





ライブもプレートもとっても嬉しかったです☆ミ





他にも沢山お祝いある中でも

私のお祝いもしていただいてほんとうにほんとうに感謝です:raised_hands::two_hearts:




めいどりーみんの曲全部覚えるきもちでこれからも頑張りたいと思っています!!





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




プレートにはだ〜じ〜

を描いていただきました(◦ˉ ˘ ˉ◦)



かわいい♡♡





るねちゃんと気まぐれメルシィをユニットライブ

したいので頑張って覚えます(⑉• •⑉)❤︎







今日もご入国ありがとうございました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎





ではではまた明日




ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ





わた°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!