ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇気が早い・・・?✧̣̥̇

✧̣̥̇気が早い・・・?✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ






外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°








土日ライブショーたくさんできてうれしいの気持ち♡





ちなみにライブリスト増えました!


NEW!▶︎わるきー

NEW!▶︎気まぐれメルシィ


個人的には、るね×わたで気まぐれメルシィ出来たのがほんとに嬉しかった( ⌯'-'⌯)



るねちゃんのライブリスト全曲オススメですが私が一番好きなのはヒロイン育成計画・・・!


私の中の全てがかわいいよー!!!!!ってなります(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ほんとに最高です:sob::clap::sparkles:



これは頑張った書いたデカチェキ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


さてさて、、

いよいよ明日からの

クリスマスネームプレートのお話なのですが、なんと限定50個らしい‪\(ᯅ̈ )/‬



なんとか、るね×しゃけ×わたでお揃いにしたい気持ち(´-`).。oO

水色の方を、、、

お日様組に授けて欲しい気持ちなのです。




わたしもクリスマス気分を味わいたい!!!

:santa_tone2::christmas_tree::birthday::wine_glass::gift::snowman::tada:



ネームプレート付けてクリスマスお給仕したい:pleading_face:





ご主人様、お嬢様よろしくお願いします…I˙꒳​˙)





わた°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!