ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇るね×わた最強説✧̣̥̇

✧̣̥̇るね×わた最強説✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ





外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°






新曲お披露目会ありがとうございましたー!








たくさんわがまま聞いてもらって、感謝です(><)





新曲お披露目会らしい一日になりました:sparkles:







るね×わたの


:heartpulse:ラブポーション:heartpulse:


ほんとに可愛いので見て欲しい…( ⌯'-'⌯)


(自分で言っちゃう。。笑)




たくさん踊らせてもらって、ほんとにありがとうございました♡




るねちゃんと踊るの本当に楽しい(⑉• •⑉)❤︎





可愛い曲を2人で可愛く踊るのでたくさんの人に見て欲しいです!!!




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


これはるね×わたのラブポーションポーズ( ・´ー・`)



るねちゃん体幹すごい。。







次はコメ返しようかなぁと思ってるよん


(◦ˉ ˘ ˉ◦)





改めて、新曲お披露目会入国してくれたご主人様、

応援メッセージ書いてくれてたご主人様

本当にありがとうございました♡







ではでは、またねっ






わた°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!