ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ♥️告知♥️

♥️告知♥️

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ




外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°





今年もあとわずか。。


年内に雪は降るのかな❄:snowman:






さてさて。。



今日は

告知があります!!





2月のイベント詳細が出てますね


皆様はご覧になられましたか??




そう!!



2月はしゃるちゃんの1周年イベント♥️







おとぎの国のバレンタイン

が開催されます!!

:chocolate_bar::heartpulse:



いつもがんばってるしゃるちゃんを見てて本当に尊敬しているし、わたしも精一杯支えていきたいと思っています!


まずはみんなでイベントを盛り上げて楽しめたら嬉しいな(⑉• •⑉)❤︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


わたしはしゃるちゃん書き下ろしTシャツ欲しいので

ドレスアップセットかなぁと思ってるよ♡♡





それでは!!

今日も1日頑張るぞ〜♡


わた°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!