ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇HBD✧̣̥̇

✧̣̥̇HBD✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ





外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°








今日は何の日かご存知ですか?!






おそくなってしまったけど、、、、、








るねちゃんの誕生日!!




かわいいかわいいるねちゃんの誕生日なのです

:tada::confetti_ball::tada:




るねちゃんとはかぶりーみんすることが多くて毎回毎回かわいいが更新されててほんとに毎回すきぃ!!

ってなってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)





ほんとは今日るねちゃんとダーリンダンスしたくて覚えてきてたんだけど、お月とお日ぎりかぶらなくて

出来なかったのでとっても残念だった。。




でもでも!!


これからたくさん一生にお給仕できるしその時に楽しく出来たらいいなっ♡♡




るねちゃーん!!




きょうもー!



\かわいいよー!/




わた°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!