ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇わたるね✧̣̥̇

✧̣̥̇わたるね✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ





外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°






昨日はしゃけちゃんとお出かけてきました:cupid:

楽しかったฅ^•ω•^ฅ




꙳︎︎☁︎︎*゚




新曲お披露目会ありがとうございました:sparkles:





どりーみんチュチュかわいいのです、、♡




TikTokを見て来てくれた方もいて

すごく嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎


感謝ʚ♡⃛ɞ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


♡くまきゅんシェイク♡


わたちゃんのおやつですฅ^•ω•^ฅ


おいしかったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



食べてくれた人はぜひハッシュタグを付けてのTwitter投稿をお願いしますm(_ _)m




꙳︎︎☁︎︎*゚


今日はわたるね揃ってます!!!



ダーリンダンスがどうしてもしたいっ!!!


どうかお願いします˙˚ʚ✞ɞ˚˙



たくさん練習してきたのを見てもらいたいです♡




ご入国お待ちしております( ⌯'-'⌯)




°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!