ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇バレンタイン✧̣̥̇

✧̣̥̇バレンタイン✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ





外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°







実はバレンタインの日えんちゃんとれいむちゃんからチョコレートとクッキーを頂いてて、れいむちゃんのクッキーがなんとなんと!




わたしの大好きなすみっコぐらしだったʚ♡⃛ɞ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


ほんとに可愛くて可愛くて食べられないって思いながらいっぱいパシャパシャして、



美味しく頂いたんだけど、余韻がすごくてブログに書いてます笑





れいむちゃん、えんちゃんはいつもお日様戦士とってもお世話になってるからなにか素敵なものをお返ししたいなーと考えてます☆*。




☆*。





♡コメ返♡

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



コメントありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎






☆*。





実は、わたちゃんメガネを作りました( ⚯̫ )


次のブログではインテリわたちゃんが見れる予感、、


お楽しみに( ‘-^ )b




°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!