ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇ くまきゅんの恋を叶えよう.*・゚✧̣̥̇

✧̣̥̇ くまきゅんの恋を叶えよう.*・゚✧̣̥̇

外神田一丁目店キッチンのくまちゃんから素敵なお手紙が届いてます:sparkles:





スーパーキッチンくまちゃんはいつも可愛いプレートを書いてくれたり美味しいご飯を作ってくれたりいっちょめめいどちゃん達は感謝の気持ちでいっぱいです:cry::sparkles:





最後の最後までくまくま応援団みんなで諦めずに頑張りたい:bear::white_heart:





残り数日間みんなよろしくお願いします:woman_bowing:外神田一丁目店でも、どの店舗でも全店で注文可能です:blush::raised_hands:





#くまきゅんシェイク

#moeumaii22 

食べてくれたらTwitterにハッシュタグ投稿も必須にゃん♡





☆*。




おはにゃんฅ^•ω•^ฅ





外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°





みんなー!!



もうくまきゅんシェイクは食べましたか??


たべたよね( ・´ー・`)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



しっかりくまきゅんシェイクのんでるわたちゃん

( ・´ー・`)





甘くてとーっても美味しいです!!!


まだ食べたことないご主人様、お嬢様もあと5日しか

食べられないバレンタイン限定

♡くまきゅんシェイク♡



ぜひご賞味くださいʚ♡⃛ɞ





°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!