ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇ばーちゃる✧̣̥̇

✧̣̥̇ばーちゃる✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ





外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



これはQSCSポーズ、、、






☆*。




【急募】


わたちゃんにして欲しい髪型




(お月の時に限る)





色んな髪型してみたい!!でも全然分からずいつもツインテールな私に案をください!



朝早く起きるのは苦手なので、

お月さまの日に実践します!笑






くまちゃんヘアはまたやりたいと思ってる!!!





☆*。




本日はおやつ後にまた髪型変えようかなと思ったり





☆*。



わたちゃんのレアバーチャル出ました


1周年の日!!

わたちゃんとおはなし(sp)


3月8日1周年らしいよ!!!


はやいね



昨日はもう春みたいな暖かさでぽかぽかいいお天気だった!!




8日にはまた春らしい新曲を用意しようかなと思ってます:thought_balloon:



お楽しみに!!!







ちなみにお誕生日の日にも新曲練習しようかなーと

おもっています!!



がんばれわたし!!!







お日様ピンク






コメ返明日します!



°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!