ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇「ケーキでも食べに行こうか」✧̣̥̇

✧̣̥̇「ケーキでも食べに行こうか」✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ





外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



これはおめでたいえのきちゃん:mushroom:


ちなみにまふゆちゃんの研修服ももうすぐ見れなくな

ってしまう、、^^;

いつもめちゃめちゃ頑張ってくれてるので

ぜひ見に来て欲しい






☆*。






これはサムライにはさまるわたるね


むにむに( ´͈ ꒫ `͈ )

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




わたるねサムライ( ・´ー・`)



わーい:star2:



2人でさむらいしてたよʚ♡⃛ɞ




ご主人様ありがとうございました!!!

嬉しい( •̥ࡇ•̥ )




これからなるべくオタ芸マジペンとかも

記録していきたいと考えてる!!



☆*。



ご主人様とお嬢様にいつもありがとうの気持ち♡







ケーキでも食べにいっちょめにおいでよ






°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°






いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!